羽をつけたBJ

    << | 2016-12 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    じゅうねん




    こんにちゎ
    ご無沙汰しております。
    10ヶ月ぶりのココ、
    お正月画像のオランウータンのままでしたゃん(゚ω゚;)

    皆様お元気かしら…
    私は相変わらず母と
    壊れたレコードのよぉな繰り返し繰り返し。。。
    同じ事の会話や行動の日々でごじゃいます。
    ヘトヘトでキレそうな時は
    心の「裁縫上手ボンド」で切り口ペタペタぺタ…
    コレ強力ですゎ(*^皿^*)

    テキトー人間で良かった。
    いちいち受け止めて立ち向かうと病みます。
    ただ夜中はもぅちょい眠らせて欲しい…が今の希望 =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]





    第3回 創作人形展 

    11/15(火)~11/20(日)
    10:00~17:30 (最終日最終入場14:30)
    会場:渋谷NHKふれあいホールギャラリー 
    (地図)
        東京都渋谷区神南2-2-1
        NHK放送センター内 NHKホール隣

    今回も展示して頂けます。
    期間中お近くまでお越しの節にはどうぞ
    人形作家さんの素晴らしい作品の数々とお出会い下さいね。
    その中に混じってる変なワンコが私のです♪~( ̄ε ̄;)

    心が散漫になり、
    お人形制作も手に付かず、ほとんど作れていない現状ですが
    それでもちょっとづつ、ちょっとづつ
    一生懸命制作しました。覘いてみてねヽ(´'ヮ'`)ノ



    bjが羽を貰ってから10年経ちました。
    そんなに経ったとは信じられないんだけど
    何時も座ったり、寝転んだりしているbjの縫いぐるみを
    重くて抱っこし難くなった事で10年を感じる老ママです。
    で、ちょびっとだけ中身を出し(*^-^*)
    人形だからあっという間のダイエット出来ました、羨ましい。
    私は脂肪燃焼薬で余計体重増えとりますがな(๑◞ε◟๑) ドユコト
    自分も中身出したい。。。



    今頃bjはあちらで何してるのかなぁ~
    ほんと逢いたい。

    ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん 
     ペンパイナッポーアッポーペン て何やねん
    肉っペンにして欲ちぃゎ


    あら、虹の橋でB子太郎してましたゎ(*^m^*)

    それでゎ、皆様どうぞお元気で~

                                        db




     追記(11/23)

    ↑でお知らせさせて頂きました創作人形展
    20日無事に終了致しました。
    お越し下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
    そして、ご来場者様の投票にて
    最高票の「コヤーラフェス賞」を頂くことができました。
    心よりお礼申し上げます。

    コヤーラフェス賞  


                       db



     | HOME |  »

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ


